BLOG

今年も ありがとうございました!

皆様こんにちは!!

今年は様々な事がガラッと変わってしまい慣れないことも多く大変だったと思います。

Lavereは皆さまの感染対策ご協力のお陰で休業することもなく無事2020年の営業を終了することが出来ました!

私達を信用してご来店いただけた事、ご新規の方も沢山来てくださったことがスタッフのモチベーションアップになりました!!

心より感謝申し上げます!ありがとうございました(*^_^*)

2021年は1月7日より営業いたします!また一年笑顔が溢れるLavereを よろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

お正月中も引き続き免疫力を下げないために

・よく笑う

・常温のお水、生野菜・果物からの水分、お味噌汁など含め一日に1.5ℓはとりましょう(アルコール・緑茶・コーヒー・ジュースは除く)

・軽いストレッチや日々湯船に入る(お風呂のに入る前と後にも水分補給しましょう)

・小麦粉を摂取しすぎない(疲れの原因に)

・発酵食品を積極的に食べる(ぬか漬け・お味噌・納豆・キムチなど)

まだまだ沢山あるので自分に合った免疫力UP対策をして2021年も元気に過ごしましょう(*^_^*)

 

店頭になかなか来れないときは、こちらのサイトからも購入可能ですよ( *´艸`)

https://b-by-c-online.com/

年末年始は冷え込むそうなので、心も体も暖かく皆様 よいお年をお過ごしください(^_-)-☆

 

 

関連記事

営業日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  • 休日
PAGE TOP